浜松のはてな

快適で楽しい浜松生活を!

浜松のまんさく工房が今熱い!新鮮で安いお肉を買うなら南区へ行こう!

浜松人、静岡人なら誰もが知っている「さわやか」

げんこつハンバーグやステーキなど、本当に美味しいお肉を食べられる環境があるって素晴らしいですね。でも、外食せずに美味しいお肉を楽しみたいと思っている方。安心して下さい。新鮮で美味しくて、しかも安いお肉を買えるお店があります。しかも、浜松に!

 


そのお店は、浜松市南区にある


f:id:hamamatsuwriter:20151217231240j:plain

家族や友人と家でパーティーをしたい時、どこでお肉を買っていますか?まさか、スーパーやショッピングモールで買っていませんよね?もし、そうなら浜松在住のあなた!損をしていますよ!浜松で、本当に新鮮で美味しいお肉を買える場所があります。しかも、安いというトリプルスリー。

 


その名は、まんさく工房


浜松市南区にそのお肉屋さんはあります。スーパーとは違うのは、ここが工場直営の店舗ということ。ですので、加工したてのお肉を、その場で買う事ができ、問屋を通さず安い!そして新鮮!近くのスーパーにも卸しているので、信頼度もあります。そんなアンビリーバボーなことってありますか?はい、あるんです。

実際、置いてあるお肉は、見るからに新鮮で、スーパーで見る色と違いがはっきりわかります。

しかも、驚くべきはその安さ。問屋を通さないため、スーパーよりも安く買う事が出来ます。その噂を聞きつけてか、オープンしたてにも関わらず、人でごった返しています。朝一で行かないと、人気商品はすぐに売り切れてしまうので注意です!

特にベーコンとかチャーシューとか人気です。後、スーパーで買ったら1000円超えてしまうような、高級な牛肉なんかもすぐになくなってしまいます。一度食べたけど、口の中でとろけるほど美味しかったです。

現在は、その人気からか、金曜日もオープンするようになりました。時間がある人は、金曜日に行く事をおすすめします。

 

<営業時間>

毎週金曜日・土曜日  9時〜16時

 


まとめ

いかがでしたか?浜松には、工場直売の店舗がある事を最近まで知りませんでした。ここのお肉を食べたら本当にお肉が好きなります。新鮮な肉を浜松で食べたいなら、工場へ行けということでした!