浜松のはてな

快適で楽しい浜松生活を!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

掛川のお茶カフェ「きみくら」の抹茶パフェが最高だった!

掛川市のお茶カフェきみくらにお邪魔してきました。静岡にもおすすめの抹茶アイスやぜんざいがあるんです!きみくらは、静岡県掛川市にあるお茶屋さんです。一階がお茶や茶器の販売。二階がカフェコーナーとなっています。ここのカフェでは、静岡県産の抹茶…

法多山の初詣はすでに修行のレベル

湯たんぽの威力ってすごいですね。冬眠中のしまけん( @hamamatsu0324)です。 こんなぐだぐだなブログですが、目標を持って取り組んでいます。やっぱり何も目標がないと続けれないですからね。今の目標は月1,000PV!現状はその半分くらい、、、まずは更新の頻…

安西先生、英語を話したいです!浜松で英語を勉強するならここへ行け!

「安西先生、英語を話したいです!!!!」 浜松で英語を勉強しようと思っているみなさん、こんにちは。しまけんです。英語力って中々伸びないので、諦めがちですよね。 前回の記事では、浜松のおすすめの英会話教室についてまとめてみました。 しかし、英会…

社会人必見!浜松のビジネス英会話教室をまとめてみた

浜松で英会話教室を探しているみなさんこんにちは。社会人の方はビジネス英会話に苦肉の策を求めこちらのサイトにきたのではないでしょうか?ビジネス英語ってとても難しです。浜松には、いくつか英会話教室があるのでおすすめをまとめてみました。

浜松にいつの間にかライザップが上陸していた

あのTVコマーシャルで有名なライザップが浜松に来ていたことが発覚。 www.rizap.jp いつの間に!!しかも、交差点のスタバの向いのビルのようだ!頻繁に通っているのに気がつかなかったし、広告も出てない気がする。 ビルので中で、肉体改造が行われてるのを…