浜松のはてな

快適で楽しい浜松生活を!

浜松の絶品野菜カレーをランチで堪能!満足を超えて秘密にしたくなった。

f:id:hamamatsuwriter:20160414230519j:plain

 

「浜松 野菜カレー」で検索したみなさんこんにちは、しまけんです。まさにみなさんが求めているものがここにあります。今回は、浜松のおすすめ野菜カレーを紹介します。

浜松市南区のカレーやさん

浜松市南区の国道1号線沿いにそのお店はあります。南区にはいくつかカレー専門店がありますが、こちらのカレーやさんは2015年オープンということでまだ新しいお店。店内はとても広く開放感があってとても良い!カレー食べたくなる匂いもカンペキ!

カレーのメニューが豊富

f:id:hamamatsuwriter:20160414231217j:plain

カレー屋さんのランチって、普通カレーライスだけじゃん?それなのに、ここは7種類もある。ランチが7種類とか、ウルトラマン全員集合なみの感動。選ぶ楽しさ満載ですね!

f:id:hamamatsuwriter:20160414231438j:plain

ランチ以外も、こんなにうまそうな写真がたくさん。フワトロ卵とチキンカレーとか、超絶うまそうじゃん。なにこれ。

 

しかし、今回の目的はあくまでも野菜カレー。

美味しくて身体に良いを追求した野菜カレー

f:id:hamamatsuwriter:20160414232352j:plain

野菜カレー 1000円

 

こちらが、その野菜カレー!野菜のボリュームがやばい!

この野菜カレーですが、100%国産の野菜を使うというこだわり。全国各地から美味しくて新鮮な野菜を仕入れています。

また、驚くのはその野菜の種類。普通野菜カレーと言っても、3種類や4種類の野菜しか入ってないこともよくありますが、こちらはなんと10種類以上の野菜が惜しむ事なく入っています。

野菜が素揚げされていて、野菜があまり好きではなくても確実に野菜を楽しめるカレーです。特に男性に好まれるというから驚きで、リピーター率も高いようです。

 

5つ星ホテルの元料理長が作る確かな味

f:id:hamamatsuwriter:20160414232359j:plain

ランチは600円〜

 

こちらのシェフは、ドバイの5つ星ホテル ヒルトンジュメイラの料理長を経験してる方。その経験を活かしたこのカレーは絶品の一言。本格的なインドカレーを浜松で楽しみたい方におすすめです。

 

いかがでしたか?

ランチもやっているので、お昼時は混んでいるかもしれませんが、それも美味しい野菜カレーが食べれる前の試練だと思えば乗り越えれます。量も多いのでお腹いっぱいになります。友人や家族とシェアしてもいいかもしれません。

 


まとめ

・国内野菜100%の”身体に良くて美味しい”を追求したカレー。

・チキンカレーを超えてナンバーワンの座に。

・店員さんが親しみやすくて色々おすすめしてくれます。

※この記事は、以前Magmogに掲載されていた記事です。


 

お店:カレーやさん

ホームページ:http://www.kareyasan.com

営業日:月〜水・金〜日(木曜定休)

ランチ:11:00〜14:30

ディナー:17:00〜21:30

場所:静岡県浜松市南区石原町690