浜松のはてな

月1更新です。

浜松で大発見!ハンバーガー三角地帯!

私は、自他共に認めるハンバーガー狂である。1週間に一度はハンバーガーを食べたいと思っている。というか、食べる。誰とどこかへ出かけても基本的にはハンバーガー。バイトをするなら、ハンバーガー。死ぬ前に食べたい物と言えば、プリン!(え?)

そんな99%ハンバーガーを愛する私が、ハンバーガー三角地帯と呼んでいる地域がある。

 

浜松で発見!ハンバーガー三角地帯

f:id:hamamatsuwriter:20151130223810p:plain

この三角地帯、魔の三角地帯ではありませんよ。実はこれ、ハンバーガー三角地帯なんです。私が勝手に名付けました。その3点にハンバーガーショップがあるのですが、どこも美味しいです。おすすめの3店舗を紹介します。

 

1 リーダー弁天島

浜松で肉肉しいハンバーガーが食べたいならここ。私はよく利用しています。とろっとろのチーズに国産牛のパティ。言う事なしです。ここのハンバーガーを食べたらモスバーガーすら物足りなくなるので、覚悟して行ってみて下さい。ちなみに、こんな感じです。

 

 

2 ジョニーズバーガー

ハワイ出身のオーナーが作るハンバーガーは絶品。バンズと肉の相性がよく、ピクルスが1本丸々入っているので、全体的にくどすぎない。味のバランスがいいので、女性客もとても多いです。 

 

www.gogo-shizuoka.jp

3 パークウッド61バーガー


D-flatの2号店という事で一度行きました。ロクイチバーガーがおすすめだったので、食べてみましたが、第一印象はソースがとても美味しい。その次にパンとお肉のおいしさが伝わってきました。隣の席にいたおじちゃんが、うまいと吠えてました。

 

www.61burgers.com

まとめ

いかがでしたか?ハンバーガー狂の私が選ぶ3選でした。意外と探してみるとハンバーガー店はあるものですね。しかも、どこも美味しいです。MドナルドやMスバーガーも美味しいのですが、こだわりハンバーガーを1度は食べてみることをおすすめします。絶対感動しますよ!